会員のみなさまへ

令和2年5月吉日
公益社団法人 藤沢法人会
会長 川上 彰久

会員のみなさまへ

平素より藤沢法人会運営にご協力賜り厚く御礼申し上げます。
会員の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止と経済活動の狭間で大変ご苦労されていることと存じます。
私ども藤沢法人会でも、3月以降の各地域での支部事業、各種セミナーなどを会員皆様の健康維持を考慮いたしまして、中止の決定をさせていただきました。

3月の理事会も書面決議という形式をとらせていただき、お陰様で理事の皆様全員のご承認をいただきました。
しかしながら、早期の終息はなかなか難しい状況となっております。
そのような状況の中、当会ホームページには会員皆様の事業や生計に役立つ税務上の情報を随時掲載してまいりますので、ご覧いただければ幸いです。

今後の法人会の事業につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響により、延期または中止、内容の変更もありますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症が終息することを祈念するばかりです。

みなさまもどうぞご自愛ください。

 

下記に藤沢法人会関係の最近の情報を掲載いたします
*当面の間、事務局4名の勤務体制を、シフトを組んで2名体制の勤務としております。

会員の皆様にはご迷惑をおかけすることがあるかと存じますがご了承ください。

 

*藤沢税務署よりの周知依頼
「新型コロナウイルス感染症緊急経済対策における税制上の措置」
https://www.mof.go.jp/tax_policy/keizaitaisaku.html
ご不明な点は 藤沢税務署 総務課 七澤様 (0466-22-2141(内)211)にお問い合わせください